男がかわいいもの好きで何が悪い - 男がかわいいに囲まれる部屋作りを決心した日

こんにちは、クラゲと申します。

 

男のみなさん~

かわいいものは好きですか?

 

私はかわいい色が好きで、

水色やピンク色大好きですしかわいいものに囲まれて生きたい男です。

 

最近いやなことがあり、

家具をいくつかかわいいと思って自分で買ったものを

家に招いた人に「これ女物だよね~?姉からもらったの?w」などと言われまして、

その時はキレるのもだるかったので心底のむかつきを抑えて「そうだよ~」と答えました。

 

はあ、この世はなんて理不尽なんだ。

 

  • 男だからかっこいいものが好き → OK
  • 女だからかわいいものが好き → OK
  • 女だけどかっこいいものが好き → OK
  • 男だけどかわいいものが好き → キモい、男なのに何考えてんの?

 

みたいなのが世間に対するイメージになってしまいました。

(間違っていたら申し訳ありません、指摘してくれ(^^))

 

絶対にかわいいものに囲まれて生きる部屋に模様替えします。

 

自分の家なら何を言われても自分の好みにするべきだし、

家に招きいれる人間は選別するべきだな~と感じました。

 

皆さんも好きな空間で過ごせる自己肯定感爆上げの世界を目指そう

 

「男だから~」とか「女だから~」みたいなこと言ってくる人とはなるべくかかわらないようにして、でもそんな考えのあふれる世の中を変えていきたいので共感してくれる人がいたら反応してくれると嬉しいな

 

なにとぞ!!!